スマートフォン版はこちら

国立病院機構 大阪南医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 大阪南医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内長野市の歯科医院、「国立病院機構 大阪南医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 586-8521
住所 大阪府河内長野市木戸東町2-1
電話番号 0721-53-5761
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 大阪南医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

江田 さん / 2012/08/20
こちらの病院は地元でも医師によってピンキリと評判です。私が診ていただいた脳内科は、最悪でした。患者を見ない。患者の話を流しながら聞く(要は適当)。患者を触らない。突然、こちらの話を遮りPHSを取ったり、頭をかきむしりながら、足を貧乏ゆすりしながら、明らかにイライラとした態度です。それでも、腕は確かならと通い続けましたが、やはり信頼できることができませんでした。薬の説明も全くしないので、聞き返したら、あとで紙を読んで!薬局でもらえるから!と言われました。 これで医師といえますか?
T.H さん / 2012/08/20
病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。 父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
 
 


 

国立病院機構 大阪南医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

藤林医院 大阪府河内長野市本町8-5
加藤医院 大阪府河内長野市三日市町206-1
なみかわクリニック 大阪府河内長野市西之山町1-22
青山クリニック 大阪府河内長野市喜多町193-1
てらもと医療リハビリ病院 大阪府河内長野市喜多町14-1
清水クリニック 大阪府河内長野市美加の台1-34-5
山上クリニック 大阪府河内長野市木戸西町2-1-23
江富眼科 大阪府河内長野市菊水町2-6 荒川菊水ビル3F
田中整形クリニック 大阪府河内長野市三日市町243-1
寺元記念病院 大阪府河内長野市古野町4-11


おすすめ病院の口コミ

  • かぴー。さん
    高田内科クリニック 口コミ
    高田内科クリニックは、内科だけでなく、アレルギーも詳しい先生なので、喘息の患者さんには非常に良い病院だと思います。私も喘息を患っていますが、この高田内科クリニックの先生はよく話も聞いてくれるし、定期的に血液検査などもしてくれるし、信頼できます。また、病院内は非常に綺麗で、ウォーターサーバーも設置してあります。子供たちのために、小さいスペースではありますが、おもちゃや絵本などのコーナーもあります。アレルギーをお持ちの方は、風邪などになっても色々と発症しやすいと思うので、ぜひオススメします。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
  • kittyさん
    にしむら小児科 口コミ
    大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 大阪南医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル